アッシェスの日記帳

育児日記とか闘病日記とか



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

更新が無いのは

元気に遊んでない証!

色々と立て込んでいてマビをやる時間が無いんですよねぇ。(本読んだり映画見たり)
今週のマナエリなんてまだ1本も使ってないしΣ( ̄ロ ̄lll)

なので記事にすることが何もないのだ。マビ以外だと色々書くことあるんだけど。
例えばリアルが忙しいのは実は警察のご厄介になっていたからだったりとか(もちろん被害者として^^;)、映画の感想とか本を読んで思ったことだとか日常の雑感だったりとか書くことは色々あるんです(´・ω・)

しかしマビネタがない…。ネタが無いのでステータスでも載っけておきますね。


累積レベル1


あと2回ほどの転生で累積1000に届きそうですヾ(´▽`*)ノ"
ギルドに入った時はまだ転生1回目で累積も40Lvくらいだったと思うけど、気づけば転生は20回目を迎え累積も924Lvとよくもまぁここまで育ったものです。

累積1000を目標にモチベーションを上げていくことにしよう!

レネスがまずくなっちゃったし、これからどうやってLv上げよう…
別窓 | マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<簡素化のバグ | アッシェスの日記帳 | 毎月1日は…>>

この記事のコメント

私ももうすぐ1000です、がんばろ~ね~><

C3の影世界がおいしいとのことですが
またエルフは不遇の悪寒が・・
2008-11-10 Mon 23:05 | URL | リアーラ #-[ 内容変更] | top↑
おお~ もうすぐ1000かぁ

がんばって><

レベル上げはやっぱキア上だね~ 皮も出るし

毎週金曜はいつも行ってるから、都合よかったら一緒に行ってみよう~
2008-11-12 Wed 02:46 | URL | plasmon #-[ 内容変更] | top↑
>>リアさん
影世界には累積1000以上限定のクエストなんてのもあるみたいですね~。
TH大活躍らしいし、頑張って1000目指しましょう><

>>pla
マターリ頑張るよ~。
レベル上げにキア上行こうねぇ。
2008-11-15 Sat 02:29 | URL | アッシェス #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アッシェスの日記帳 |
