アッシェスの日記帳

育児日記とか闘病日記とか

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハリポタ

暇だったんで10時半頃から見てたけど、ルーナ役の子が可愛くてビックリ。
原作だともっと冴えない容姿っていう印象があっただけにギャップに驚いたw

ルーナの写真

あとロン役の子がだんだんいかつい体つきになっているのも印象的w
チョウチャンは原作では可愛い設定のはずだけど、映画版の子は失礼ながらうぅ~ん…。
特に可愛いとは思えなかったなぁ。(どんだけ上から目線…)

あとストーリーはやっぱり端折られすぎよね。そこそこ分厚い小説2冊分の原作を映画の尺の中でやるのだからしょうがないのだろうけど、シリウスのプレゼントがカットされているのがちょっと気になった。あれってハリーと大人たちとの確執を描く上で欠かせない物だと思うんだけど、どうなのかな。

ラストの魔法戦は個人的にかなり良かったです。映像化するとあんな感じになるのかぁと感心しきりでした。でもアバダケタブラは魔法受けた瞬間に逝っちゃうものなんだからあの描写は要らないなと思う…。

あとやっぱり吹き替えはイマイチですねぇw

ルーナを見るために謎のプリンスを観にいこうかなと考えていますw
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブレイズきた!これでかつる! | アッシェスの日記帳 | すごいものを観てしまった…>>

この記事のコメント

うむ、ルーナかわいいね~
しかも身長152cmとな(*´ω`)チッコイ

話のほうはよく分からなかったのでもう一回見直さないとw
2009-07-20 Mon 18:27 | URL | リアーラ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アッシェスの日記帳 |
