アッシェスの日記帳

育児日記とか闘病日記とか

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近のマイブーム

ブレイズきてから魔法ソロでは無理ゲーだった生贄ハードによく行ってます。
ブレイズのランク1にするAP貯めていたのも生贄をクリアしたいがためだしね(´ー`)

で、マナエリを大量に携えてミッションに向かったはいいんですがやっぱり無理ゲーでした…。
以前の仕様のまま40分いっぱいまで雑魚が湧くのであればそれほど難しくはないと思うんですが、先のアップデートで「80匹湧いたあとで生贄数が30に届かない場合はミッション失敗」に仕様変更されていました。
上限80匹だと大体15分前後で強制失敗になります。

楽にExp稼げる場所を潰したいのはわかるけど、40分を15分に短縮って酷くないかいデヴ猫さん。
白ゴレか廃ジャイであれば大体10分前後でクリアできるから15分にしたのかなぁ…?
IS→フルチャージブレイズまでに大体6~7秒、ブレイズのクールタイムがさらに5秒ある魔法使いには厳しい時間制限だわ…。


それでも試行錯誤の末ついに

ikenie_hard.jpg


生贄ハードをソロでクリアできましたヾ(´ー`)ノ"

挑戦すること30回くらい?(かかりすぎ
この日記書いてる時点で4回クリアできましたが、成功率4/60くらいかな?勝率はかなり低いですw
それでも以前よりは安定して20匹以上生贄にできるようになってきました。
20匹→30匹の間で失敗することが多々あるのでまだまだ詰めが甘いですが、そのうち自分なりの攻略のコツなんかを日記にしたいなーと思います。

成功時の動画も撮ったんでアップしたいんだけど、エンコはともかく編集のやり方が良くわからなくて計画中断してます。動画まるまるアップするならできるんだけ、それだと尺が15分ほどになってしまうし、うーむ…

・オマケ

blaze_master.jpg

ミッション中に意図せずとれました。ヌルゲーマーの自分にはぴったりのトレ内容w




別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いいえ1日です。 | アッシェスの日記帳 | ブレイズきた!これでかつる!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アッシェスの日記帳 |
