アッシェスの日記帳

育児日記とか闘病日記とか

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

性懲りも無く

また違うバリエーションの動画を撮ってみたんで上げてみたよ。
今回はアルケミが最初に出ない時の対処法というか、戦い方というか。






この時は最初に馬が出てきたからいいけど、これがもし弓*2 槍*2 ヲリ1のパターンだったら撤退したほうが無難かも。変身していれば何とか押し切れるだろうけど、かなり消耗も激しくなると思うので。
2湧き目までに牛、馬が出なかったときも撤退したほうがいいかもしれないねぇ。

今回は今までで最速の9分15秒でのクリアでした。何十回も失敗続きだった最初の頃よりは上手く出来るようになってきたかな?短時間でクリアできるとファイルサイズも小さくなるし、いい事だらけだねw

同じような動画ばっかり上げているけど、もっと別の攻略動画を撮るべきだろうか…。まぁ今回は成長記録ということでw

今までの動画に言えることだけど、動画の後半を削るのは出来るんだけどなぜか頭の部分は削れない…。何でだろ?
別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はぁ~… | アッシェスの日記帳 | 大幅記録更新>>

この記事のコメント

オチわろたw

優雅への道は険しいねぇ~…
2009-08-22 Sat 15:42 | URL | リアーラ #-[ 内容変更] | top↑
34周して断片靴*2 後は全て結晶という結果でした。
100週すれば1回はレア出るみたいだねぇ。
2009-08-30 Sun 21:38 | URL | アッシェス #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アッシェスの日記帳 |
