アッシェスの日記帳

育児日記とか闘病日記とか

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とりあえず

最近はマビノギにログインしてもアドバンス回収くらいしかしていないんだけど、以前UPしようと思っていた動画を完成させたいなぁ。一応素材だけは協力してもらったおかげで揃っているので。

1月頃だったか、ISブレイズが弱体化して生贄HDを以前の戦法だとクリアできなくなったので(私は出来なかった)新しい戦い方を撮ってはみたもののなかなか編集する気がおきず放置していたんですが、最近なぜかニコニコで生贄動画がたくさんん上がっていたのでそれに便乗してあげてみようかなーと思う次第です。

SoftTalk(俗に言うゆっくりボイス)を使って解説とか入れようかなと画策(だけは)していたら最近上がっていた生贄動画に既に使われていた罠。くやしい…ビクンビクン

私の作業ペースだと動画編集に丸1日費やしてしまうと思われるので次の休みにでも頑張ろうと思います。
次の休みから本気だすよ。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PS3買ったよ | アッシェスの日記帳 | 心機一転>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アッシェスの日記帳 |
