アッシェスの日記帳

育児日記とか闘病日記とか



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

有言不実行

動画の編集するつもりがずっと世界樹の迷宮3をやっていました\(^o^)/
セカキュー2は階層によってはモッサリした処理になったりしたけど、3はいまのところ凄く快適です。さすがアトラス頑張ってる。

動画編集に手つけたいけどまだまだクリアまで遠そうなんだよねぇ。いまやっと6階です。
PTはモンク、ファランクス、プリンセス、ゾディアック、バリスタでやっとります。
あとは控えにシノビやら採集戦隊やらが。

とりあえず元老院のBGMが古代節炸裂で凄く好きです。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<乙カレー | アッシェスの日記帳 | PS3買ったよ>>

この記事のコメント

給料日まで我慢我慢(´・ω・)

セカキュー3はプリンセスのおかげで妄想が広がりんぐ!
2010-04-08 Thu 21:43 | URL | 三途摩耶 #WqH7vPJk[ 内容変更] | top↑
セカキュー3面白いよ~。ようやっと8階まで行きました!(8階未踏破)

プリンセスの妄想はあれですかね、この中にウォーリア、ファランクス、ゾディアック、バリスタがいたら私のところに来なさい!みたいなあれですね。

いやしかしプリンセスの万能感は異常。しかも単に支援職なんじゃなくて、スキル特性上守る必要がある、まさに高貴な人間って感じです。よく練られているなーと感心しきりですよ。
2010-04-09 Fri 23:14 | URL | アッシェス #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アッシェスの日記帳 |
