アッシェスの日記帳

育児日記とか闘病日記とか

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パイオニアになれませんでした\(^o^)/

うーむ、頑張って動画編集していてふとニコニコでマビノギ動画を検索してみたら…



なんかこれから上げようとする動画とモロ被りな内容のが上がってる…

もちろん生贄HDを魔法でクリアするのは私が最初なわけもないと思うんですが、魔法での攻略動画上げたのは私が最初じゃないかなーと密かに思っていたので(調べてないので適当w)、今回も仕様変更後の攻略動画を一番に上げてやるぜーなんて思っていましたが、いかんせん編集するのが遅すぎたようです…orz

やっぱりこういうのって一番最初に上げるから価値があるのであって、二番手三番手だとどうしても値が落ちますよねぇ。以前上げた動画を見てくれている人がまだ少なからず居るようなので、コメント欄を編集して新作あげる予告までしたのにこれは残念ってレベルじゃないw

ようやっと重い腰を上げて編集し始めたのに、これは動画素材の撮影に協力してもらったにも係わらず長いこと放置してた罰でしょうか。(いや自業自得…) でもせっかくなんで完成まで頑張ろうと思います。


そこでアカギさんが一言…

      -、ー- 、
   _. -─-ゝ  Y ⌒,.Z.._
    ,.>          <`
  ∠.._        ,     ヽ      あんたの
.  /    , ,ィ ,ハ ト、    l
  /イ /   /l/‐K  ゝlへトi  |    編集している動画……
   レ'レf Y|==;=  =;==|f^!l
.     !6|| ` ̄ "||`  ̄´ ||6|!      それが……
      ゙yl、   、|レ   |y'
     _,,ハ.ト.` ̄ ̄ ̄´ ,イ/\_    もう賞味期限切れ……
    ̄:::;':::::゙! \.  ̄ / |'::::::::|::: ̄
  :::::::::l:::::::::l  \/   !::::::::::|:::::::::  ゲームオーバー……
  ::::::::l:/ヽ:ヽ__    __/:/\:|::::::::
  :::::::‘:::::::::::o:ヽ`  ´/::::::::┌──┐
  :::::::::::::::::::::::::::ヽー/::::::::::: l:::::::::::::::l


別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<頑張って完成させました。 | アッシェスの日記帳 | 乙カレー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アッシェスの日記帳 |
