アッシェスの日記帳

育児日記とか闘病日記とか

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

頑張って完成させました。

ようやっと動画が完成したのでUPしてみました。



今回はSoftTalkで音声解説を入れつつ、色々と工夫して編集してみました。
ちょっとでも楽しんで観てもらえればいいなーと思ってこういう流れにしてみたんですが、観た人はどういう風に思うのかしら。なんかコメントで反応があるといいなーと思いつつ、丸被りな動画が上がっているのでもしかしたら私の上げた動画はあんま観てもらえないかもと一抹の不安が(元々そんなにPV数伸びないけどネ)

たった462秒の動画ですが、これ編集に何時間かかってんだろ…。もしかしたら10時間以上掛かっているかもw
大枠の構想を考える時間を除いても、素材の切り出し、解説音声の作成だけでもかなりの時間を要したし、編集中にも新たな案が浮かんできてそれを添削するのにも沢山時間をとられました。やっぱり一番大変なのはタイムライン上に音声やら動画を配置して画像と音声、BGMにズレがないよう調整するところでした。

動画コンテンツを扱う人達は締め切りに追われながら遥かにハイクオリティな物を作っているわけかー。こういう仕事の人は大変だなーとふと思った次第です。

ここ2日ほど編集作業であんまり睡眠時間取れなかったので寝る事にします。ではまた。
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワッホイ | アッシェスの日記帳 | パイオニアになれませんでした\(^o^)/>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アッシェスの日記帳 |
