アッシェスの日記帳

育児日記とか闘病日記とか

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワッホイ

動画上げてみたはいいものの反応が無かったらさびしいなーとか思いつつ、帰ってきてニコニコのマイページを見てみると、おぉ…再生数300なのにコメントが30弱もついてるじゃないか…。やっぱりこういう話題を提供する類の動画の構成のほうがコメントしやすいのかなー。前回投稿した動画が再生数1400弱でコメント25だから自分的にはすごい反応があって嬉しいなってレベルです(低レベルだなぁw)

あとコメントに字幕があったほうが良いっていう意見があったんだけど、やっぱり字幕入れるべきだったかしら。聴きなおしてみるとゆっくりボイスも多少聞き取りづらいところがあるし、やっぱり入れるべきだったかなぁ…。あのナレーション内容を字幕にするとなんだか凄くお寒い気がして入れなかったんですよね。一度どんな風になるか試してみるべきでした。あとは動画のmkv形式みたいにニコニコでも動画に埋め込まれた多重音声、多重字幕を選択できる機能があればいいのになー。投稿者コメントも他のユーザのコメントは見たくないって理由でコメントオフにする人が多いと思うのでなんだか微妙だし(私がそう、いつも右に流れるコメントを見てるw)

あと、見直してみると「ここにはもっとこういうナレーションをさぁ」とか「ここに解説字幕入れればよかった」とかそういうのが色々と浮かんできて、未完成動画を上げてしまったみたいですっごく赤裸々な気分です。あぁー、動画だけ編集しなおして差し替えられたらいいのに…。

上げた動画程度の編集であればできるようになったので、さぁ次は何作ろうかなーと思いつつも最近マビってないんですよね。FLCも切れたまんまだし。なにか心躍る難易度のダンジョンやらは無いものかー。

あ、今日実装されたランダムボックス装備の「ヘカテーたん」には何やら心踊りました。

↓ ヘカテーたん ↓

hekate-tan.jpg



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヘカテーたん | アッシェスの日記帳 | 頑張って完成させました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アッシェスの日記帳 |
