アッシェスの日記帳

育児日記とか闘病日記とか

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

O・P・V!O・P・V!(D・V・D!D・V・D!のノリで)

昨日の長いつぶやきは投稿時間が夜12時前ですが実際は深夜2時半くらいまで掛かってつぶやいていた物です。
その結果寝坊して仕事に遅刻するとか馬鹿すぎワロタ。

今日も続きをつぶやこうかと思ったところレンタル中の綾瀬はるか主演映画「おっぱいバレー」の返却期限が今日までだったことに気付き、急遽視聴してきました。いやー、タイトルからは想像もできない青春映画でしたよこれは。
エロにしか興味の無い男子中学生が(まあ中学生ってそういう年頃ですがw)大会で1試合でも勝てば顧問の先生のおっぱいを見せてもらえるという約束を叶えるために、次第に一生懸命バレーに打ち込んでいく姿にホロっとしますし、男子中学生たちのおっぱいに対するノリに終始笑わせてもらえるなかなかいい映画だと思います。タイトルで敬遠している人は勿体無いヨ。

やっぱり日本の映画はハリウッドばりのアクション超大作ではなく、こういった日常の雰囲気を撮った映画が強いなと感じました。TVドラマに関しても24のような超絶なクオリティーを毎週維持できるわけもないですしね。日本のTVドラマでタイトルが"交渉人"なのに"銃"を持っているジャケットのようなものはちょっとやめて頂きたいなと思うこの頃です。

実際に綾瀬はるかのおっぱいが見られるかどうかは是非映画でどうぞー(ミラレルワケ…
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<ニャバター | アッシェスの日記帳 | 最近の木を見て森を見ずな民主党叩きについて~ 眠いのでちょこっと>>

この記事のコメント

ハリウッド超大作は制作費のケタが違うからねー(´・ω・)

映像のインパクトで勝負できない映画はアイデアや脚本で勝負するのでこういう映画は「見たらハマる」モノが多い気がしますね。

ハリウッド超大作のような非日常的な作品は日本じゃアニメの管轄って感じがします(´・ω・)アニメだと安くあがるし・・・
2010-04-24 Sat 21:17 | URL | 三途摩耶 #WqH7vPJk[ 内容変更] | top↑
世界に誇る日本のアニメ製作スタッフにもっと賃金を…と思ってるのは私だけなのかしら~。アニメ素晴らしいですよねぇ。最先端を突っ走ってると思います。

2010-04-27 Tue 01:48 | URL | アッシェス #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ICHI スタンダード・エディション [DVD]出演:綾瀬はるか /大沢たかお... …
2010-05-03 Mon 16:23 お買い得連絡通信
∧top | under∨
| アッシェスの日記帳 |
