アッシェスの日記帳

育児日記とか闘病日記とか

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

月曜が待ち遠しい…

連載再開してからのハンターハンターが面白すぎて毎週月曜が待ち遠しいです。
最近だとゴンがどうやってピトーと渡り合うのか全国のジャンプ読者は色々と想像を膨らませたと思うんですが、まさかゴンさんへと変貌するとは…。あの話の流れを当てられた人は皆無じゃないかと思うんです。私も才能が覚醒して~とかありがちなことを考えていましたがまさかああなるとは…。この展開を考えるための休載であるなら納得w やはり富樫先生は天才だ

あれほど緊迫感のある漫画を読んだ記憶はちょっと他に思い当たらないです。ジャンプの看板であるオサレ漫画とか天才漫画も少しは富樫先生を見習うべきだと思います。いやまぁ対象年齢から外れているだけなのは分かっているんですが…。でもなんか職場の同僚には人気あるんですよねー、オサレ漫画と天才漫画w うーんでも緊迫感の欠片も感じられない。しかし同じ王道漫画であるワンピースは面白く読めているから不思議。

ハンターハンターが載っている間はジャンプを買うと決めてしまったので、そろそろジャンプの山がうず高くなってきました。単行本はまだ出ないのかナ。

そして今週、ゴンが代償を払ってゴンさんへとパワーアップした以上に王はパワーアップしていたわけですが、これはこの先一体どう決着がつくのでしょうかね…。凡夫の私にはまったく想像がつかないです。できれば休載をはさまずに描ききって欲しいなと思うばかりです。あぁ来週が待ち遠しい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<肉が痛い | アッシェスの日記帳 | とうもころし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アッシェスの日記帳 |
