アッシェスの日記帳

育児日記とか闘病日記とか

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明けてました

明けましておめでとうございます。
ずいぶん放置していました…。

近況ですが11月28日に子供が産まれました\(^o^)/
実は俺も同じ日が誕生日なので赤ん坊はとても嬉しいプレゼントでした。
もはや三十路間近になると自分が産まれた日なんて特別祝ってほしくもないんだけど、子供が一緒なので誕生日の楽しみが増えましたw

奥さんには連れ子が1人いたので現在は家族4人で賑やかに暮らしています。
一気に2児の父になったのがとても嬉しくあり、そしてとても忙しい毎日です。

以前のサービス業ではとても家族3人を養うことができなかったので職業を、
サービス業→営業→臨時雇用の造園業(withコンビニ深夜バイト)→削蹄業(現在)と転々としていました。
その間2011年6月始めから10月末のあいだのことでした。

わずか5ヶ月のあいだの事でしたが転職先の仕事が全て未経験の業種だったため、1年以上にも感じるほど長い長い日々でした;
今は家族4人食べていけるだけの仕事に就けたので本当に良かったです。

とりあえず少しだけ余裕ができて来たのでまたボチボチ更新していこうかと思います。

産まれた子の写真↓
baby


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<赤ちゃんの頭が | アッシェスの日記帳 | 肉が痛い>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アッシェスの日記帳 |
