アッシェスの日記帳

育児日記とか闘病日記とか



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

精霊ゲットしたよ~

ようやっと精霊をゲットした(記事を書く)よ~。

メタルライトニングワンドの熟練を100にしてひたすら待っていたんだけど、
どうやら精霊できるのはまだまだ先になりそうなのでグラディウスを精霊にしてみました。
こちらが契約したグラディウス。

seirei0_20090119141112.jpg

鎬(って言っていいのかな?小高くなっている部分)は濃いオレンジで、
刃の色は黄色っぽい色のやつにしました。このSSじゃ分かりづらいけど…



seirei1.jpg

名前はワンド用に考えていたのをそのまま流用w



seirei2_20090118233017.jpg

変な名前でゴメンね。というか名前ですらないよね。
そのうち重力子放射線とか出してくれるのを期待してます。



seirei3.jpg

刃の色と発光している光が同じ色で、統一感があって中々気に入っています。
でもこのSSみたいに緑色になったら合わなさそうだな~なんて一瞬思ったけど、どう考えてもいらない心配だったw

とりあえず精霊実体化目指して頑張りまっす(`・ω・´)b
別窓 | マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<緑光の正体 | アッシェスの日記帳 | M.N.シャマランは天才なのか?>>

この記事のコメント

おぉ精霊おめでとうです!

名前が恐ろしいですな(;´ー`)
すばらしい兵器目指してがんばってくださいw

最後のSSで精霊が緑に光ってるようにみえる・・・
SOCいくつですか(゜д゜)!?
2009-01-21 Wed 00:18 | URL | レナーリウス #rXlokqrg[ 内容変更] | top↑
精霊の奴隷化おめです><

最後のはライムスプと重なってるとか?w
2009-01-21 Wed 19:05 | URL | リアーラ #-[ 内容変更] | top↑
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ろーり!ろーり!
 ⊂彡

精霊ゲットおめでとう!
2009-01-21 Wed 20:57 | URL | 三途摩耶 #WqH7vPJk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アッシェスの日記帳 |
