アッシェスの日記帳

育児日記とか闘病日記とか



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミルトレ6日目

ミルランク1を目指してミルトレ6日目。
ランク2のトレ内容はwikiによると…
多数の強い敵を相手に~ と、ボス級1,500体 と、強い・とても強い4,100体で突破
みたいです。
ボスとかはいいとして、強い・とても強い4,100体が鬼門…w
ランク2の倍とか厳しすぎる(´・ω・)

mill_rank2_1_27.jpg

この日は多数の~、ボスをすべて、強い敵を2100体埋めて終了。
あと1日で終わりそうな予感~。


ちなみにどの辺りでミルトレをしているかというと、

under_ground_6.jpg

はじめはH-2あたりでしていましたが、ランク3からはO-12でトレをしていました。
H-2へ落ちるには、フィリア南東のMTから少し北へいったあたりのあり地獄から落ちるといけます。
O-12へ行くにはフィリアMTから南西、羊の頭像が出る辺りから落ちると行けるんではないかと思います。(で合ってると思うけど違ったらスミマセン…。
画像はmabinogi wikiより引っ張ってきました。

どちらの広場も敵が物凄く密集しているんだけど、O-12のほうがリポップのエリアが狭い気がします。障害物の柱もH-2よりは邪魔にならない感じ。

ミルトレ中は常時デッドリーなわけですが、敵のデッドリーにも気をつけねばいけないわけです。
基本的なことだけど、ミル後にALTを押して敵の生死を確認することでこちらの事故死の確率がグッと減るのでお勧めデス。
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミルトレ7日目 | アッシェスの日記帳 | ミルトレ4日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アッシェスの日記帳 |
