アッシェスの日記帳

育児日記とか闘病日記とか

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミルトレ7日目

ミルトレ7日目。最終日でございます。
トレは残すところ強い・とても強いを2000匹ほど倒せば終わり~。
別に名残惜しさとかは皆無なのでさっさと終わらせてしまいました。

mill_rank2_1_28_clear.jpg

AP20消費して…

mill_rank1_1_28.jpg

めでたくウィンドミル ランク1を達成しました!
お疲れ様わたし。


ちなみにミル1のマスタートレ内容はというと…

mill_rank1_1_28_No2.jpg

こんな感じです。
うーん、ミルマスターとか特にいらないしトレはここで終わっておこう。
(とか言いつつ多数の敵~は埋めてたりw)

ランク5のボス埋めからランク1達成までおよそ7日間かかりましたが、休み1日か2日+帰宅後2~3時間のプレイでランク1にできるとは、ほんと弱体化装備は偉大ですね。(あと、あり地獄の環境も)

初めは戦闘でミル使って自然にランク1になるのを待っていたんですが、エルフのミルトレの量的におそらく永遠にランク1になることは無かったろうと思います。ほんとそれくらい莫大な量の敵を蹴散らさなけりゃいけませんでしたよ…。
これからミルトレする人で、強さをうまく調整できる人はあり地獄お勧めですよ。ごくごくたまーに鍵も出て息抜きにもなるしね。私はトレ期間中に合計8個ほどの鍵が出たんだったかな?当たりと言えるものは何もでなかったけどもw

ミル1の攻撃範囲の広さだけど、ランク5~2よりも広いのは感じつつも、今はトレが終わって息抜きできるのが嬉しくてそれほど実感がありませんw これから戦闘で使ううちに範囲の広さに感動することがあるのだろうか~。

最後に、わずか7日でトレを終わらせられたのも弱体化装備を気前よく貸してくれた方々のおかげです。ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

さぁ、次は突進と釣りとFBLだ!
別窓 | マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いまさら。 | アッシェスの日記帳 | ミルトレ6日目>>

この記事のコメント

自分はミル1になって
範囲の広さを一番実感できたのは
「ミルトレをしてるとき!」
でしたorz

だけど!
使いやすくなってるのは間違いなかったです。
(過去にミルミルばっかりしてました。

マスターはネタだけど
ミルマス多くなってネタにもならなくなりましたよね(´・ω・`)
2009-02-01 Sun 11:27 | URL | レナー #rXlokqrg[ 内容変更] | top↑
おつかれさまでした~><

ミルトレですごいな~と思ったのはミル5の範囲が
トレ中に身に付くというPSまでトレできることでした。

マスタートレはやってないのでミル1の範囲は
いまだによく分かりません…w
2009-02-03 Tue 09:09 | URL | リアーラ #-[ 内容変更] | top↑
最近ようやっと範囲の広さが実感できてきましたよ(´▽`*)
ミルマスはネタとしても使おうにも鬼のようなマゾさですね…。
ミル1の範囲は広すぎていまだに把握できていません。適当なタイミングで回転してますw
2009-02-22 Sun 23:14 | URL | アッシェス #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アッシェスの日記帳 |
