アッシェスの日記帳

育児日記とか闘病日記とか

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いまさら。

アニメの「かんなぎ」をキャプチャしていた友人にファイルを押し付けられたので見てみました。
どうせアニオタ向けの萌えアニメなんだろう?w なんて思って見たんですがすごく面白かったです。
作者や製作の方々、変な先入観持っていてゴメンなさいw

こんなに気持ちのいいラブコメ(?)は久しく見ていなかった気がします。
ラブコメ物って今までは映画、漫画、TV等の媒体問わずにたいして興味も無かったし、見てもそれほど楽しくなかったんですよねぇ。なんでこんなに楽しく見れちゃったんでしょう。
アニメだけじゃ飽き足らず単行本も全冊買ってしまったしw

もしやアニオタ化してきたんでしょうか。そういや最近ニュースかアニメしか見てない気がします。
それとも単に反動なんでしょうか…。( ´Д`)=зハァ…。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<TAFさんすげー^^ | アッシェスの日記帳 | ミルトレ7日目>>

この記事のコメント

アニメかんなぎは後半なんか地味だったな~と(カラオケは神回だったけどw
漫画も読んでみたいと思ってます~
2009-02-20 Fri 22:31 | URL | リアーラ #-[ 内容変更] | top↑
カラオケは漫画ではイマイチ表現が難しいですよね。アニメならではの面白さというかw

アニメは1~3巻までの内容みたいですね。4~6巻はmotto☆派手になりますよ!(キモ…
2009-02-22 Sun 23:19 | URL | アッシェス #-[ 内容変更] | top↑
原作から入ったクチです。

カラオケ回は良くも悪くも監督の色が出てますね^^;

いま原作は中断中なので早く再開してほしいものです(´・ω・`)
2009-02-23 Mon 08:18 | URL | 三途摩耶 #WqH7vPJk[ 内容変更] | top↑
私の住んでるところだとあんまり月刊REXを見かけないです。
原作早く再開して欲しいですよね。例の騒動でウンザリしたんでしょうか。
でも単行本の作者後書きを見る限り、5~6巻あたりでだいぶ疲れているような印象が…。野菜を食べて元気を出しましょう><!
2009-02-23 Mon 20:05 | URL | アッシェス #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アッシェスの日記帳 |
