アッシェスの日記帳

育児日記とか闘病日記とか



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

セクシーショット?

どうでもいい小技を1つ見つけたので書こうと思います。
どんな小技かというと…



ナオの白色の春服をキアハードの扉から透過して見ると超ミニに見える。



どうでもいい上に既知の可能性が非常に高いですね…。

どんな風に見えるかというと、



sexy_shot.jpg


こんな感じに下半身部分の布がごそっと消えて見えます。

他のナオ衣装やダンジョンで試してないんで、他の組み合わせで同じ現象が起こるのかはわかりません。(誰かタメシテ)

あ、ちなみにナオさんにパンツは描かれてませんでした。残念でした!
別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<WALL・Eを見に… | アッシェスの日記帳 | TAFさんすげー^^>>

この記事のコメント

ナオ、探検服だわ…w
2009-02-23 Mon 20:52 | URL | リアーラ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アッシェスの日記帳 |
