アッシェスの日記帳

育児日記とか闘病日記とか

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

当たって砕けた\(^o^)/

春ですね。暖かい地域だとそろそろ桜も咲き乱れたりしているんでしょうか。
しかし私の桜は咲かずに枯れてしまいました。

職場で一緒に働いていた子を好きだったんですが、春に進学するので今月で仕事を辞めるということでした。どうにも胸のモヤモヤが収まらないので思い切って打ち明けてみましたが…、結果はダメダメーでした。

いますごい虚脱感に襲われていますが、言わずに後悔するよりも当たって砕けられたんで良かったかなと思っています。そして自分の中にまだこれほどのパワーがあった事に驚きました。高校生の時以来のドキドキというか…。学校を出て社会人になってからお付き合いした人にもこれほどの胸の高鳴りは無かったと思います。桜は咲かずに枯れましたが、自分自身はまだ枯れていなかったと気づかせてくれたので、今回のことはとても良い経験だったなぁと思います。


何でもそうだけどやらずに後悔するより、やって後悔するなりケジメをつけたほうが100倍いいよね。きっと。しかし人間ってホント面倒くさいですね。犬みたいに発情期があればいいなと心底思いました。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<三波春夫の罪は大きい… | アッシェスの日記帳 | セブンスドラゴンきたぁ>>

この記事のコメント

あや…残念でした;;
でも告白とかほんとすごく勇気要りますよね
パワー温存して次の出会いに期待なのです><
2009-03-13 Fri 13:54 | URL | リアーラ #-[ 内容変更] | top↑
桜は散ってもまた咲き誇るときがくるものです!(クサ

次ですよ!次!飲んだりして忘れるのが吉。
自分も最近砕けたのでよくわかりまs

自分の場合は酔いにまかせてたからいけなかったのかなー・・・
エネルギーをお酒に借りないとダメだなんて情けない話です。



2009-03-13 Fri 16:34 | URL | レナー #rXlokqrg[ 内容変更] | top↑
>>リアさん
残念でしたが、きちんと区切りを付けられたので良かったなと思ってます。
告白するのはほんと勇気いりますね~。恥ずかしながら自分から告白した経験が無かったもので(待ち専という卑怯なスタイル…)今までの人生で一番勇気が必要でしたw
次頑張っていきます!

>>レナさん
いつか咲いてほしいと願うばかりですw
酔いの勢いを借りたくなるのは凄く分かります。実際そうしようかと思いました^^;
学生ならいざ知らず、社会人になるとどうしても相手の将来とか考えて余計足が鈍くなってしまいます…。この次はそういったノイズが入り込む余地の無いくらい自分を磨かねばと思うばかりです。
次頑張りましょう!
2009-03-13 Fri 22:23 | URL | アッシェス #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アッシェスの日記帳 |
