アッシェスの日記帳

育児日記とか闘病日記とか



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

実体化(n‘∀‘)η

ついに念願の…






精霊実体化を手に入れたぞ!

seirei_soc21_20090330144520.jpg
(クリックで拡大)

Soc21達成したんだからセリフに変化があってもいいと思います><;



早速実体化エネルギーを溜めて使ってみました。





普通にスマッシュしたほうが強い…!


wikiで調べた実体化スキルの特徴
・実体化スキル使用後は30分間(!)実体化エネルギーが溜まらない。
・スキル準備後、ゲージがゼロになるまでに使わなかった場合でも実体化エネルギーがゼロに戻る。

まさに奥の手って感じです。
でももう少し強くしてれてもいいと思います…。
別窓 | マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ファーガスはナオと同格だった? | アッシェスの日記帳 | Soc20(n‘∀‘)η>>

この記事のコメント

おおおおめでとーーー!

(´・ω・`)こっちはいつになるのやら・・・

(´・ω・`)魔法使いなのに若気の至りで弓だし・・・
2009-03-30 Mon 21:09 | URL | 三途摩耶 #WqH7vPJk[ 内容変更] | top↑
むしろ実体化した精霊を連れて歩きたいです><
2009-03-30 Mon 23:57 | URL | リアーラ #-[ 内容変更] | top↑
>>摩耶さん
ありがとおおお!
魔法使いならブレイズを使うための精霊を育てるんだ(`・ω・)

>>リアさん
リアさんの精霊はそろそろ受肉しそうな勢いですよね(表現がグロひ
2009-04-01 Wed 21:41 | URL | アッシェス #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アッシェスの日記帳 |
