アッシェスの日記帳

育児日記とか闘病日記とか

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ファーガスはナオと同格だった?

よく大陸移動待ちの暇な時には時にピシスにいってジャイアントガードと戯れているんですが(暇人…)、今日謎の現象に遭遇したのでその一部始終を…。

事の発端はジャイアントガードに殴られて戦闘不能になったとき。呼んでもいないのになぜかナオが召喚されました。そして…。

※エイプリルフールネタでした
本気で何かのイベントフラグが立ったものと思ったのに…
くやしいのうくやしいのうw
fa-gasu1.jpg


!?


バグった!?



























fa-gasu3.jpg



fa-gasu2.jpg



fa-gasu4.jpg



なん…だと…



fa-gasu5.jpg


そしてソウルストリームに帰っていくファーガス…。


なんだか分からんがとにかく笑ったw
別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<レッドクリフPart2~ | アッシェスの日記帳 | 実体化(n‘∀‘)η>>

この記事のコメント

今日だけかしら…ボスで死んだら見れるかな?
2009-04-01 Wed 21:02 | URL | リアーラ #-[ 内容変更] | top↑
今日だけだよねきっと?
1-1uge lucky を見てみたいな
2009-04-01 Wed 21:42 | URL | アッシェス #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アッシェスの日記帳 |
