アッシェスの日記帳

育児日記とか闘病日記とか



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

春ちゃんカムバック

えーとまずはこの画像を見てください。


P4260256_convert_20090426180742.jpg
(クリックで拡大 サイズ割と大きめ)


これ、今日のうちの周辺の景色です。
もう5月になるというのに雪積もってますorz

奥のほうに鯉のぼりが見えると思います。鯉たちも凍えてそうです。
早いところ桜でも咲いてほしいなぁと思う今日この頃。

あ、GWは稼ぎ時なので休みとかないです。
連休も外出の予定も無いので雪降ってようとあまり関係ないのは良かったです。
逆に寒い(気温的にも財布的にも)から遠出せず家で過ごす人が増えればお客さんも増えるかなぁ。増えるといいなぁ(*´ー`)
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昔のお母さんの大変さ | アッシェスの日記帳 | NEXONには失望した!>>

この記事のコメント

今年の天気変ですよね~
寒の戻り何回来てるんだ、と…
2009-04-29 Wed 14:05 | URL | リアーラ #-[ 内容変更] | top↑
うちの地方では桜は結構前に散って
つつじが咲いてます。
こっちはもう初夏の陽気です。

同じ月とは思えない光景だなぁ
日本は意外と広いものですね。
2009-04-29 Wed 21:53 | URL | レナー #rXlokqrg[ 内容変更] | top↑
雪降ったすぐ後に5~6月の陽気になりました。
なかなかに極端な天気ですねぇ。

私のいるところはまだまだ桜咲いてないです。
南北に長い日本ならではですね~。
2009-05-02 Sat 09:20 | URL | アッシェス #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アッシェスの日記帳 |
